ランラン☆カンカンのアンダーカバー大作戦

2006/01/12

写真レポ♪野洲vs鹿実の決勝戦でやっぱり「俺様」にロックオン?(追記アリ)

どんなに素敵なチームでも、解散の日はやってきます。それが「第84回高校サッカー選手権の優勝チーム」であったとしても同じこと。「どこにもマネできへん最高のサッカー」を見せてくれた「平成17年度県立野洲高校サッカー部」最後の試合は、2006年1月9日(月)に行われました。
※写真はたまに、クリックすると大きくなります。


ってしんみり始まって、いきなりこれ(笑)
そうです!ラン☆カン的ゴールデン(変顔)コンビ、7番・楠神順平と12番・瀧川陽の名鑑での一コマ…。この2人、インタビューを見るかぎりでは、どうもクチビルの動きに似たような特長があって、そのせいでこんな顔になっちゃいがち…なんだと思うけど…普通の瞬間は撮れないわけ!?(笑)


060109_1.jpg
集合写真撮影中(っつーか、これ見て気がついたんだけど、かなめ@下西要&溝ノ上一志の両チームGK、明らかに背伸びしてるよねえ…ううっカワイイ(笑))。ラン☆カンは、これから始まる試合がせめて「鹿実の一方的な虐殺」にならないよう、祈るばかり…。いくらエースの栫大嗣くんが出場停止だと言っても、2連覇がかかっているせいで鹿実の存在感は1.5割増し!



なんて、ドキドキしてたのに…
[左]写真撮影が終わって、わらわら〜っとピッチに散った両チーム。まずは練習…と思ったら、なぜかウキウキとバックスタンドの野洲応援団席前までやってくる選手が一人…ええ、予想にたがわぬ俺様@楠神ですよう!!友だちや声援に嬉しそうに手をふったり、両手で「もっともっと!」と応援団をもりあげたりと…いいから練習してください、俺様(笑)
[中]逆サイドで俺様がやる気を出すのを待っていた、3番・田中雄大くん(2年)とやっとパス交換を始めた俺様(3年)
[右]14番・乾貴士から8番・にっちょ@金本竜市へパス…「ほい!順平へヒールパス…!?」「えへへ〜でへへ〜」俺様、応援団席へアピール中(汗)キャプテン・にっちょの苦労がしのばれます(涙)

でもそんな野洲の練習風景を見てたら、こいつらここでもし負けても「ああ面白かった!」って思えるための覚悟は決めてるんだな〜なんて、頼もしくなっちゃいました。 いいんだよ君たちが楽しければ。そしたらラン☆カンも楽しい(笑)


060109_5.jpg060109_6.jpg
[左]鹿実名物の「一番円陣」と[右]野洲は一回円陣ダッシュをしてからもう一度円陣を組み直し、手を繋ぎあって一回ジャンプ!をやろうとしてるのに、右端の俺様…「へっぷしゅ!」(嘘)
この円陣組む時間、ラン☆カンは好きです。チームによってやり方はいろいろだけど、みんな思いはひとつだよね。



いよいよキックオフ。それにしても、不安なのは俺様の守備力…というか守備に対する興味の有り無しです。今日だけは守備を、きちんと相手を止めることをやらなきゃだめでしょう、いくら俺様でも。そしてウキウキと始まった俺様@楠神の決勝戦は、鹿実の8番・豊満貴之くんに粉砕されます。

俺様と真正面から対峙する豊満くんはドリブルコースもパスコースもある程度読んでいるので(そりゃ、準決勝であんな股抜きクロスあげて決勝点アシストすれば、いやでもマークされるよぅ)、俺様には選択肢があまりないのです(泣)そのうち、右サイドからふいっと消えてしまい、気がついたら左サイドに俺様@楠神の姿が!?
うわあ、右に14番・乾貴士くんが回ってきてる…すみません、苦労をかけます(泣)

結局、自由に動き回ったり自由にさぼったりしている俺様@楠神のせいで、たかし@乾くん、青木孝太@イケメン、平原研くんたち中盤から前線の選手、そして3バックの右、俺様の後ろを守る4番ぼり@荒堀謙次@先制弾に、多大なる負担が…(汗)っつーか、実は4バックの方がよくないですか?野洲(笑)

それにしても両チーム、あんまり背の高い選手はいないとはいえ(野洲の最高峰は11番・平石竜真くんの184。GKのかなめ@下西要は178センチ。その他、177センチの5番うっちー@内野貴志と176センチの9番・青木くん、そして171センチの10番けん@平原以外の選手はみーーーーんな160センチ台!!鹿実もあんまり状況は変わらなくて、11番サコちゃん@迫田亮介が180センチある以外、ほとんどが170センチ台…)乾くんや、ぼり@荒堀がヘディングで全勝する姿にびっくりです。ぼり@荒堀は垂直跳び86センチだっていうし!バスケのリングに手が届くらしいですよぅ(汗)

試合の方は、序盤さすがに「クリア禁止」にできなかったのか、ラインを割るボールも蹴っていた野洲。ところが先制して調子が出てきたらしく、結局いつも通りパスをつなぎまくる展開に。そんなチームメイトを横目に、あまりボールにさわれない俺様@楠神ですが、いざドリブルを始めると「あえて」2〜3人の間を抜けていこうとするんです。まあ乾くんも青木くんもそうなんですけどね(汗)1対1で抜こうとしてるときも、なんだか「ディフェンスたんないよ〜。もっと囲みに来てよ」とでも言うかのような間が(笑)
やがて、がっつり仕掛ける予定だった鹿実もつられたかのように、パスワークを見せ始めます。きっとね「俺たちだって、そのくらいの技できるんだぞ!」ってサッカー少年魂がうずいちゃったんだと思うんだよね(笑)そうなると試合はまんまと野洲ペース。客席からは野洲のパスが通るたびに、技を仕掛けるたびに感嘆の笑い声が聞こえるようになっちゃいました。

でもさすがに後半、サコちゃん@迫田くんのゴールで同点にされた時には「むむ?」と嫌な汗が。だいたい、ラン☆カンが熱視線を送り続けている俺様@楠神、まったく見せ場がないんだもん〜!豊満くんに正面から来られて逃げ回っていた俺様、三代くん@つるっぱげとは対戦しやすかったのか、センターから左サイドをうろうろしっぱなし(笑)その間、乾くんが右サイドを跳ね回ってました。
やがて広大なスペースにぽつーんとたたずみ「お〜い、こっちにパスくれ〜!」と手をバタバタふりはじめる俺様…でも気がついてもらえません。あたりまえです、みんなあなたの逆サイドで忙しいんだから。延長後半に入る時、たまりかねた俺様は「パスくれよ!」とにっちょ@金本くんに直談判の身ぶりをするのですが、「お前が動き回れよ!」とこれまた身ぶりで返されてしまいました。ああこれぞ、俺様の真骨頂(笑)!

しかし、ここまで「守備に興味がない」選手を、よく監督は我慢して使ってるなあ…と思ったら「攻め好きで守備が嫌いなメンバーが、ディフェンスの意識を高く持って、チームとしての完成度がすごく高くなった」「キーになる選手に関しては、自分の選手なんですけど、やはり魅力的な選手が多いなと。両ワイドね。自慢の両ワイドです…はっきり言って自慢の中盤なんです」って監督自身が言っちゃってます(笑)まあ、よく見たらこんな写真もあるので、たまには守備もやってたんだなあ、俺様。でもぼり@荒堀のサポートがついてるけど。

そしてついに延長後半残り3分。「ディフェンスを前からしろって言われて入ったのに、あんまりできなくて。そのあと失点しちゃって責任感じてたので、点を狙いにいきました」という超強力心臓を持った12番・瀧川陽が「3試合連続途中出場&3試合連続決勝弾ゲット!」。もう、君をストラップにしてケータイに付けておきたいくらいのラッキーボーイっぷり(笑)
その後、敵陣に上がり続けた鹿実GK溝ノ上一志くんの「もう明日はないんだ」という執念も虚しく、野洲の初優勝を告げるホイッスルがピッチに響き渡りました。



うわ〜いうわ〜い♪一目散にバックの応援団席へかけつける、野洲イレブンたち。乾くん、ホントにはじけてる(笑)がんばったもんね、人一倍(笑)


060109_11.jpg
[左]なんかメッセージだしてるな、イケメン@青木くん。と思ってたらこれだったんだ!きゃ〜お母さんを小百合よばわりだあ!なんかラテン人っぽくていいぞ(笑)
[右]ぼり@荒堀からヒーローインタビューの座を奪った、変顔得意なラッキーボーイ瀧川くん!多々良戦後お父さんが「カッコエエな。お年玉をあげたいくらい」って言ってたけど、これでさらに金額アップでしょう!ってか、あげたいくらいじゃなくてあげてください…まだ未成年だもん(泣)


060109_12.jpg
残酷な光と影の瞬間。表彰式が終わって、さんざん胴上げして大騒ぎして、意気揚々と応援団の元へ駆けつける勝者と、うつむいて涙を落としながらぼう然と歩いてくる敗者が、ピッチ上でクロスしてしまいました。まるでお互いの姿が見えていないかのような、そんなすれ違いっぷり…



選手たちとカメラマンが看板をはさんで群がり始めて、すごいことに。俺様@楠神は、表彰式の時にっちょ@キャプテン@金本くんのあとにくっついて行って授与されてしまった額縁を「これはオレの係」と言わんばかりに持ち歩いてます(笑)応援団も大歓声で応えるなか、にっちょが「静かに!今からしゃべるから!」と叫んでるんだけど聞いちゃいないよ…(笑)



選手たちの「セイ!セイ!セイ!」コールでやっと聞く耳持った応援団。でも、にっちょが何言ってるのか、聞き取れなかった〜(泣)応援団を指さして「そこ!泣きすぎ!」って言ってたのだけは聞こえました(笑)左端で青木くんは、首にかけたジェフのマフラーを愛でておられます。



野洲応援団へ挨拶にやってきた鹿実の選手たち。いつまでたっても涙がとまりません…。右端で目を押さえているのは、出場停止だった栫くんです(泣)ラン☆カン、ついつい野洲びいきだったけど、鹿実のがんばりも目に焼き付いてます。後半はかなり鹿実の展開になってたもん。野洲が「技」をメインにするなら鹿実はやっぱり「魂」。彼らの魂があってこその、最高の一戦でした。


060109_18.jpg
[左]順番が前後しちゃいましたが、それぞれ敵陣へ挨拶にいくときに握手をかわしてます。にっちょと抱きあう溝ノ上くん、乾くんと握手するキャプテン@赤尾公くん、そして栫くん…の脇を例の額縁を持って悠然と通り抜ける俺様!(爆)ところで、にっちょって、もみあげ薄めだよね?(笑)
[右]最後に監督を胴上げする鹿実。わざわざセンターサークルまで移動しての胴上げに、鹿実としての「プライド」を見たような気がします。


さて、一夜明けて学校へ帰った彼らを同級生達の花道が待ち受けてました。この写真、キャプテンの後ろはかなめくん、その後ろはうっちーかな。青木くんの顔も見えます。
多々良戦で長々治療してる…と心配だったかなめ@下西くんのアゴは、6針も縫ったそうです…(痛)ラン☆カン、プライドが溢れだしてるフィールドプレイヤーたちも好きなんですが、最後方で一人「普通の高校生」っぽかった、かなめくんにちょっとキュンときました(笑)「大人になったときに、しっかりこの経験を活かしたい」というコメントや表情が、なんだか素敵です。

そのかなめくんが勝因に「チームワーク」あげてるんですが、やっぱりちょっとまとまるには大変だった時もあった模様。去年の6月、総体県予選でPK戦負けした後には、選手同士がけんかして、1週間自主練にだれも出てこなかったとか…。にっちょの「この大会中も、個々の能力が高い分、まとまらなかった時があって、キャプテンとしてポジティブな声をかけ続けるのがちょっとしんどかったです」というコメントが、すべてを物語ってます。本当にお疲れさま&ありがとうキャプテン!!


試合後は赤坂プリンスで祝勝会をやったそうです。ホテルだったか〜!ランラン☆カンカンの中の妄想では「信濃町のジョン万次郎(という居酒屋があるんです)でアルコール抜きな祝勝会。ここぞとばかりにつきだしのポップコーンを頬袋にためる俺様@楠神と瀧川」というストーリーができてたんですが(笑)

060109_akapri.jpg
写真は滋賀県サッカー協会さんからお借りしちゃいました…すみません(汗)

これからのスケジュールは…
1月13日(金)16:30〜  優勝報告会滋賀県庁玄関前
1月14日(土)9:30〜  優勝パレード 野洲市役所前
1月15日(日)20:00〜  BBCびわこ放送  特別番組
だそうです。

ちなみに俺様@楠神順平の卒業後の進路ですが、去年Jリーグチームの練習に参加したものの、おめがねに叶わず、同志社大に進学するそうです。(見る目なさすぎ!Jリーグっ(暴言))レイザーラモンツネさま@ガンバ宮本の後輩になるのか〜。ああ、関東リーグで見られたらよかったのにぃ…(わがまま)

最後になっちゃったけど、本当に楽しい年末年始をありがとう!野洲高校のみなさん!
感動的なワールドカップイヤーの始まりになりました。これからも、応援してます。

***********************************
追記:3年生はとうとう引退。そして今日(1月13日)、にっちょ@金本キャプテンの替わりに、田中雄大くんが新キャプテンとして選ばれました!
2003年のU15日本代表候補に選ばれたことがある雄大くん、今大会の優秀選手33名にも選ばれました。合宿ののちこの中から「日本高校選抜チーム」が作られて、4月にドイツ合宿、そしてスイスで開催される「ベリンツォーナU19国際サッカートーナメント」に出場する予定。頑張れ野洲サッカー部・新キャプテン・雄大!!

もいっこ追記:野洲の選手たちの素顔がわかる?名言集をアップしてみました〜。
この記事へのコメント
はじめまして。
野洲高情報を追っていて、こちらにやってきました。
こういったページにコメントするのははじめてです。
名鑑の写真を見つけて、思わず書き込みを決意しました。
縁あって一回戦からずっと野洲高を応援し続けていた我が家ですが、
応援しながらも、まさか本当に優勝してくれるとは思ってもいませんでした。感激です。
うちの子どもたちも、名鑑の瀧川君楠神君の写真を見て、
強烈なインパクトがあったらしく「あきらとじゅんぺい」と、勝手にユニット名をつけていました。
野洲高のサポーターのつもりで、YASU12のゲーフラを作って応援していましたが、
いつのまにか「あきらの旗」になっていました。
彼らがこの優勝に慢心せずに努力し活躍してくれることを、
母のような気持ちで見守っていたいです。
長くなってすみません。
Posted by はまっこの母 at 2006年01月14日 17:35
はまっこの母さま
こんにちは!コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすみません…

「YASU12」のゲーフラ、見た覚えがあります!!!
たしか、野洲応援団から離れたところにいらっしゃいましたよね?
野洲高校の関係者じゃないのかなって思ってました。
すごいすごい!(感動)本当に野洲「サポーター」の方だったんですね!!
しかも、一回戦から…うらやましい〜。

ランラン☆カンカンの中の人たちも応援団が持っている
「野洲高タオマフ」がほしくてほしくてたまらなくなるくらい、
野洲の…というか「あきらとじゅんぺい」(笑)のパワーはすごかったと思います。

「あきらとじゅんぺい」や野洲の優勝メンバーたちが
自分たちの未来をつかみ取っていけるようにと、ラン☆カンも見守りたいです〜。

あきら@瀧川くんは「将来の夢はヒミツ」みたいな、もったいぶった事をぬかしてましたが(笑)、
じゅんぺい@楠神くんは「海外で活躍できるような選手になりたい」って言ってるので、
そんな「夢」がイメージできている彼らなら、大丈夫!って思っています。

それにしても。あの名鑑写真がきっかけでコメントをいただけるなんて…(笑)
うれしいです。ありがとうございました。

Posted by ラン☆カン at 2006年01月16日 11:16
初めまして♪
ぁたしも野洲高校のサッカーに感動させられました☆
ラン☆カンさん!!
ぁの名鑑写真なんですが。。
野洲の選手名鑑はどこで見られるのでしょうか??

すごく野洲のみんなの名鑑写真を見たぃんですけど...
教ぇて下さぃッ(*^_^*)☆
Posted by ☆Tラブサッカー☆ at 2006年01月25日 18:10
どうも!野洲のサッカーを楽しく見てました。楠神君のプレー大好きですよ。あのドリブルはやばいっすね!どうやって練習したんですか?野洲の選手はヒールを多様しますが練習の時から意識してるんですか?フットサルの様な動作しますよね!楠神君、乾君のドリブルは似てますよね!楠神君の方がトリッキーですが!野洲のサッカーは私が追い求めてたものでした。素晴らしいです。もっと早く見たかったです!応援してます!
Posted by 野洲ファン at 2006年01月26日 00:45
☆ォラブサッカー☆さま
こんにちは!初めまして。
ラン☆カンも、いまだに野洲の余韻にひたってます(笑)

で、ネタの宝庫(!?)選手名鑑写真ですが、
↓この記事で表紙の写真を紹介した
http://ranrankankan-uc.seesaa.net/article/11369328.html
「高校サッカー名鑑」に載ってるんですよ〜。

もう、選手権が終わってだいぶたつので、雑誌のバックナンバーを置いている
大きな本屋さんか、普通の本屋さんで取り寄せをお願いするか、
どちらかになってしまうと思うんですが…。

ラン☆カンも、大会期間中はKANKANに借りて見ていたので、
大会が終わってから大きな本屋さんで、自分用のを買いました(笑)

あ、ここでも買えるみたいです。
http://www.magazine-hochi.com/pc/books.htm

ちなみに報知新聞社版の他に、サッカーマガジン・サッカーダイジェストからも
同じ写真を使った名鑑が発売されてました。

ご参考までに〜☆
Posted by ラン☆カン at 2006年01月26日 11:53
野洲ファンさま
こんにちは!
俺様@楠神のドリブルと、キャラは本当に魅力的ですよね(笑)
乾くんは俺様に「憧れて」野洲高に進学したそうなので
きっと、目をハートにしながら真似してたんですよぅ〜(妄想)

ホント、どんな練習してるんだろう…。
たぶん夢でもドリブルしてますよね!(笑)

乾くんが10番を背負った、新しい野洲も始動しました。
また違った「セクシーフットボール」を魅せてくれるんじゃないかと
わくわくしてます☆
Posted by ラン☆カン at 2006年01月26日 12:12
順平くんの事すっごく研究されててびっくり&感動しました☆
私は、も〜本当に順平君のことが大好きで、色々なサイトを見てきましたが、ここまで順平君のことをしっかり見ておられたのはランラン☆カンカンさんくらいではないかと思います。笑
順平君が同志社に進学するのはもったいない気もしますが、これからも何らかの形で、サッカーに関わって欲しいです☆
あぁなんでこんなに順平君かっこいいんかなぁ♪
Posted by のん at 2006年01月31日 16:54
のんさま

こんにちは!コメントありがとうございます〜。

やった〜!やっと俺様をかっこいいと言ってくれる女子にめぐりあえた〜!(笑)

いやもうすっかり「夏休みの自由研究」状態なんですけど…
楽しんでいただけてよかったです(汗)

俺様…もとい順平君、プロになりたいって言ってるし、
絶対チャンスは来ると思うんです。
ラン☆カンも、俺様…もとい順平君を応援しつづけようと思ってます!

それにしても。ホントかっこいいですよね!?
Posted by ラン☆カン at 2006年02月01日 19:53
はい♪♪めちゃくちゃかっこいいです!!
友達は青木君がとか、乾くんが…とか言いますが、
私は絶対ぜ〜ったい順平くんです☆
も〜本当に大好き(><*)こんな所で告白とか…笑

大会優秀選手の合宿があるそうですが、いつ頃から始まるんですか??
何とかして、順平君の情報知りたいんですが、
ラン☆カンさんの情報すっごく頼りにしてます☆

また遊びに来ます♪
これからも順平君…俺様☆笑の応援しましょう!
仲良くしてください
Posted by のん at 2006年02月02日 09:13
のんさま

あ…告白されちゃった…(汗)いやあ(照)←違う。

昨日、優秀選手合宿参加メンバーと日程が発表になりました。
あとでブログにも書いておこうとは思ってるんですが(自分のメモ用に(笑))
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=3093&lf=&yymm=
ここにリストが掲載されてます。
合宿は10日からみたいですね〜。
ぜひぜひ、日本選抜に選ばれて、活躍して欲しいです☆

頑張って「俺様…もとい順平君は、かっこいい!(もちろん顔)」を
みんなにアピールしていきましょう(笑)
Posted by ラン☆カン at 2006年02月03日 13:16
ラン☆カンさん!見ましたよ☆
順平君の名前もちゃんと載ってました!!笑
うん!!ぜひ最後まで残って活躍して欲しい!

順平くんはもちろん顔も
何もかもかっこいい(><)好き好き大好き!!
お嫁にもらってほしい 笑

順平君の良さ、友達にも分かってもらえるように頑張ります★
明日は滋賀の新人戦準決勝なんですよ!!
順平君応援来るかな?
見に行こうか悩んでます。
 
Posted by のん at 2006年02月03日 17:25
のんさま
お返事おそくなってしまいました…(汗)ごめんなさい!
新人戦の準決勝&決勝は見に行かれましたか!?
準決勝のスタンドでは、にっちょや平原君たちと一緒に観戦してる
俺様…順平くんが目撃されてたみたいですよ☆

もし、まだ見ていらっしゃらなかったら、こちらの記事
http://ranrankankan-uc.seesaa.net/article/12469241.html
ものぞいてみてください。
「野洲の優勝特番」を紹介させてもらっているのですが、
コメント欄に「番組のメーキング風景」を書いてくださった方がいるんです!
生リフティングを誰がやるかでもめるメンバーの、俺様…順平くんの
リアクションに、また惚れました!(笑)
Posted by ラン☆カン at 2006年02月06日 11:15
いえAとんでもない!!返事を頂けるだけでも嬉しいです★
私は滋賀に住んでいるので、特番もメイキングもちゃっかり見ました!笑!でも、久しぶりに見せてもらって、またあの時の感動がよみがえってきました!!どうもありがとうございます★

新人戦見に行きましたよ!!
私は決勝は見に行けなかったので、準決勝だけでも…と見に行ったら、幸運なことに順平君たちの
事もしっかり見ました♪決勝では誰も姿を見なかったみたいなので、本当に行って良かったです☆
みんなおしゃれでかっこよかったですよ!!
も〜順平君の事ますます好きになりました!!

今の野洲も十分強いんですが、やはり、優勝メンバーのみんなの実力は凄かったんだなあ…と
見に行ってしみじみ感じました。
まだ新しいイレブンが出来たばっかりで、大変なのかもしれないですが、頑張ってほしいです!
話は違いますが、平石くんは金髪になっていてびっくりしました!!

野洲は新人戦優勝したので次はプリンスリーグらしいです☆頑張って!!

ラン☆カンさん、
また何か分かったら書き込みますね(^^)

長くなってしまってごめんなさい↓
Posted by のん at 2006年02月06日 21:36
のんさま

うわあ…会えちゃいましたか!俺様…順平くんに!!
しかも、おしゃれ!?え?ジャージじゃないんですよね?(笑)
なぜだか私服のイメージがまったく浮かばないんですが…(苦笑)

優勝したチームも、シーズンの初めはなかなか結果がでなかったって話ですよね。
それを思うと、今年の新チームはもっともっと期待できちゃうのかも!?

平石くん、金髪ーーー!!!デカイうえにまた目立つことを(笑)
でも、見てみたい…いいなあ…見られて…(涙目)

いろいろ教えてくださってありがとうございます〜☆
ホントにうれしいです。
のんさんが俺様…順平くんに告白できる日を楽しみにしてます!?
Posted by ラン☆カン at 2006年02月07日 13:50
みんなおしゃれでした☆
もちろんジャージじゃないですよ!!笑

そうですね。新イレブンも強くなってくれるはずです!!

いえいえ♪
私もいろんなサイトから知ったり、友達から聞いたりしているんですよ。
ラン☆カンさんに教えてもらったことも
山ほどあります…感謝感謝です☆
今回が自分の目で確かめた初めてです☆

告白…照 今度会えたらしちゃいたいですね!笑
でもライバル多し☆笑

Posted by のん at 2006年02月07日 23:00
のんさま

新チームはプリンスリーグ、そして俺様…順平くんは大学リーグ。

サッカーを続けていてくれれば、見続けることができます。
俺様…順平くんが、1日でも1時間でも1分でも長くプレーできるように、
応援しつづけたいです。

同志社があまり強そうじゃないのが気になるんですが…(汗)
逆に1年生からアピールするチャンス!?
そしてのんさんも俺様…順平くんにアピールするチャンスが!?(笑)きゃ〜☆

あ、このコメントにレスをいただかなくても大丈夫ですよぅ。
気が向いたときに、また新しい記事の方ものぞいてみてくださいねん♪

それにしても!何度でも言っちゃうけど!俺様…順平くん。セクシーすぎっ!(はあと)
Posted by ラン☆カン at 2006年02月09日 18:51
Posted by at 2006年03月04日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:


コメント:


 

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11587866
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。