ランラン☆カンカンのアンダーカバー大作戦

2006/01/29

野洲の新人戦は、準決勝進出!そして「優勝特番の動画」を発見〜♪

どうやら「高校選手権優秀選手」の合宿はまだみたい…この土日、滋賀県の新人戦に「新生・野洲の10番」乾貴士、出場してます!

「滋賀県・県民体育大会サッカー競技・高校の部」
1/28 野洲 0-0(PK5-3)草津東
1/29 野洲 5-0 守山北


県大会(選手権予選)の準決勝で対戦し、延長戦までもつれたライバル、草津東はやっぱり強いんですね〜。
ラン☆カンには、試合結果しかわかりません…。「こちょうのゆめ」さんのブログに、観戦記や試合の動画がアップされています!

で、あくまでもウワサですが、今日の守山北戦はこんなカンジだった模様…
GK:1
DF:2、4[ぼり@荒堀]、18
MF:6、8 (→15)
   7[廣瀬](→13)、10[乾]、12
FW:25[吉岡]、11
新キャプテン@ゆうだい@田中は、やっぱり出場せず(泣)

グループリーグを3勝0敗で首位通過した野洲高校。ちなみに決勝トーナメントにすすんだ4校は、
グループA 野洲 草津東
グループB 膳所  水口(山本監督の母校です)

次は準決勝 2/4 11:30 皇子山 野洲対膳所!
※すみません。実はこの組み合わせ↑2/3に修正しました。
グループBの順位、水口が1位抜けだったんですよね…申し訳ありません(平謝り)


もしかしたら、今度こそ乾くんとゆうだいが「合宿」へ行っちゃうかも!?

さて、せっかく頭を新生・野洲へ切り替えて前へ進もうと思っていたのですが、今ごろになってこんな動画を見つけてしまいました。

「おめでとう!!日本一!野洲高イレブン」

BBCびわこ放送が、優勝パレードの翌日、1/15に放送した特別番組なんですよぅ!
見たい見たい!と思っていたらネット上に約1時間半、番組全部がアップされていました(驚愕)選手権登録された選手と監督がスタジオに勢ぞろい。しかも生!正直、みんなピースしすぎです…(苦笑)

tv_aoki.jpgtv_ucchi.jpg
これがウワサのイケメン@青木孝太、散髪後。ラン☆カンは、こっちの方がカッコいいと思う!なのに決め顔しながら、他人のアップにフレームインしてみたりと、やんちゃぶり爆発(笑)そして、クールビューティうっちー@内野貴志。優勝直後よりも滑舌がいいです(笑)
番組は試合をビデオでふり返りながら、みんなにコメントをしてもらうという形式。でも決勝前とハーフタイムのロッカールームや、選手バスの中の、異様にあやとりがうまい!(なぜ?)ぼり@荒堀の姿とか、お宝映像もたくさん!(ラン☆カンは、試合前ロッカールームで、シューズに祈りを込めて集中している俺様@楠神の姿に激惚れです…)

tv_oresama.jpgtv_kaname.jpg
俺様@楠神順平は、どんな練習したらこんなプレーできるの?という質問に「いっぱいミニゲームやフットサルをやって、遊びでいろいろやってたら…」と答えてました。スタジオでGK左近上卓くんと一緒に、生リフティングも披露!ってか、左近上くん上手すぎ…(汗)
かなめ@下西要は準決勝でケガしたアゴについて、その後影響はあった?と聞かれ「ちょっと、ごはん食べるのがしみましたね!」「いやそうじゃなくてプレーに支障は…?」「あ、プレー…?影響ありませんでした(スタジオ中失笑)」天然ボケキャラか!!!かなめっ!(爆)

tv_hirahara.jpgtv_yudai.jpg
決定的なセクシーパスを何本も生み出し、俺様に「チームの中で一番すごい存在」と言わしめ、玄人からギャルまでもうならせた平原研!変顔のバリエーションを放送中に生み出し続けている、あきら@瀧川陽(笑)とは違って、ちょっぴり大人の香り…。
左足首のケガで、痛み止めを打ち続けていたという新キャプテン@ゆうだい@田中雄大@左利きは、そうだから選ばれたのか、自覚が備わったからなのか、一味違う落ち着きぶりをみせてました。

tv_lift.jpgtv_inui.jpg
乾くんは、なんと座ったままのリフティングを披露!まじめな顔になりながらも、楽しそう。でも、「つらくてサッカーをやめようと思ったことがある?」というアンケートには、さっくり手を挙げてました。まあこの質問に手を挙げていなかったスタメン組は俺様と青木孝太、中川真吾ぐらいだったんですが…。
そして乾くんの左手薬指にきらりと光るものは見逃さなかったぞ〜!(笑)

にっちょ@金本竜市が「テレビ出演などがあってずっとこうやって野洲の服を着てるので、引退したって言う実感がまだないです」といってたけど、この放送から2週間たった今、「優勝チーム」は彼らの記憶の中に収められていくんでしょうね…。それを、見ているだけだった他人のほうがあきらめきれずに、こうやって記憶をひっぱりだして、感動を蘇らせようとあがいてるわけです(苦笑)

さて、もうひとあがき。優勝パレード&祝勝会のアルバムもありました!みなさまも一緒に、「野洲の優勝の余韻」という記憶の中にとどまってみませんか〜?(笑)

******************
追記:「優勝特番の舞台裏」の写真集です!
最後の集合写真…にっちょのおじいちゃん顔もすごいんだけど…平原くんに何が起こっているのか、知りたいところです(爆)
乾くん、そうかそうか。そんなに薬指の指輪をアピールしたいか♪(笑)
乾くんはそんなにカラダが大きい方じゃないと思うんですが、となりの女子アナウンサーさんと比べると、やっぱりそれなりに存在感あるんだな〜。
この記事へのコメント
ラン☆カンさん〜!!!!!!!!
これこれ見たかったんですよ!!泣”
私友達の友達に頼んでたんですけど、忘れてた・・・とかで・・・(^^;
もぅ再放送を頼むしかないかな・・・・と思てたところなんです!!
今見だしたら寝れなくなりそうなのでまた明日見ますね!!
どうもありがとうございました!!m(_ _)m

青木くん・・・若干切りすぎかも。私的には。。
楠神くん・・・この写真もイケてます。笑”
乾くんはパレードの時にも指輪つけてたそうです。
やっぱり全国区になったから、彼女も心配なんやないですか?
で、「つけといてっ!」みたいな。笑”

パレードの写真は知ってました。
もう至る所から写真探しましたからね!笑”
結構ジェフサポのところに写真upされてました。

また番組見たら書き込みしますね〜♪
Posted by みあ at 2006年01月30日 00:39
 青木君がJEFに入るので2日に等々力へ行きました。そのまま決勝まで全部生観戦。以来野洲にも目を配っています。こちょうさんのページも見ました(thx)。
 さて今日はU19準決勝、ネットで中継が見られるのですが、これまででも紙芝居+切断のくり返し。今日は一段とひどそうです。
Posted by ufo60 at 2006年01月30日 15:36
みあさま

うわっ!よかった〜!お役に立ててなによりですぅ(感涙)
一人ひとり、ちょこちょこ動いているのが気になって、
何度も見返したくなっちゃうんですよね(笑)

俺様@楠神の画像…ホントはもっと、ちゃんとした表情があったんだけど
なんかこっちの方が、それっぽいかな〜と思って選んじゃいました!
ごめん…俺様。でもラン☆カンは、まじでいい男だと思ってます(鼻息)
Posted by ラン☆カン at 2006年01月30日 22:42
ufo60さま

はじめまして。コメントありがとうございます。

氷雨降る(泣)等々力にいらっしゃったんですね。
でもあの四中工戦を、生で見られて本当によかった!とラン☆カンも思っています。

ufo60さんはジェフサポさんですか?青木くんはたけのりやポペぴー(あ、ポペスクです(汗))の
穴を埋められるでしょうか…う〜ん、埋めるのとは違うかな?

もうそろそろ準決勝終わりますよねえ。うう、たとえ紙芝居だろうとも、
見られてうらやましいです〜!!
Posted by ラン☆カン at 2006年01月30日 23:01
自分もダウンロードしました!非常に貴重なものです。
同志社の推薦にも小論文みたいなのあると思います!楠神さんは頭良いと思いますよ。それなりの推薦基準みたいなのもあると思いますし!
Posted by 野洲サッカー大好き at 2006年01月31日 00:20
ごぶさたです。

さっき準決勝のドイツ戦が…終わったんだよね?
2-1で勝ったんだよね?ちがう〜?

3ゴールとも切断中で見逃しました…(泣)
Posted by KANKAN at 2006年01月31日 00:35
はい、JEFサポです。
中継はmms://216.93.170.69/live で見られます。
vectorにあるgetasfstreamをインストールして、録画を開始、しばらくたってから再生すると紙芝居ではなく見られます(調度DVDレコーダーのおっかけ再生のようなものだと思って下さい)asfファイルが残るので、あとから見直すことも出来ます。昨日使い始めたばかりなので詳しいことはわかりません。windows pcの場合ですが。
 いよいよ決勝韓国戦、電波で中継して欲しいですよね。
 昨年千葉に練習生として楠神、青木、乾選手が来てたとオフィシャル(会員制のほう)にありました。。。。。m(..)m

vs germany 日本時間22:39〜
http://bonsoleil.mine.nu/snup/uploader/src/up0075.zip.html
vs germany 日本時間22:42〜 青木突破
http://bonsoleil.mine.nu/snup/uploader/src/up0076.zip.html
vs germany 日本時間22:45〜
http://bonsoleil.mine.nu/snup/uploader/src/up0070.zip.html
青木突破 森島ゴール
http://bonsoleil.mine.nu/snup/uploader/src/up0072.zip.html
森島2点目
http://bonsoleil.mine.nu/snup/uploader/src/up0073.zip.html
Posted by ufo60 at 2006年01月31日 11:22
はじめまして
夏くらいから読ませていただき
選手の呼び名などがユニークでいつも楽しませてもらってます☆

あの、野洲高の特番の動画が見れないのですが
もう見れないのでしょうか??(><;)
Posted by りり at 2006年01月31日 22:05
野洲サッカー大好きさま

俺様@楠神、やっぱり頭もいいっぽいですよね〜。
インタビューや、コメントを見たり聞いたりしてると、
試合中の「俺様ぶり」とは全然違ってて…。
控え組の選手の「止めようとしても止まんないから、
ファウルしたくなるんだけど、そうするともうそこにいない。
楠神さんは、あんなもんじゃないです!」というコメントに
嬉しそうに笑ってた俺様が、好き(笑)

選手権のプレーを仲間から「あんなもの」と言われるほどの俺様って、
いったいどれだけすごいんでしょう!?
Posted by ラン☆カン at 2006年02月01日 19:08
KANKAN〜☆
そういえば、久しぶりだあ!(笑)

同じコメントが別の記事にもあったから、こっちはこれでやめとくよん(笑)
Posted by ラン☆カン at 2006年02月01日 19:10
ufo60さま

うわあ!いろいろと教えてくださってありがとうございます!!(感激)
ラン☆カンのMacだと、ちょっとハードル高そうですが…(汗)
貼ってくださったリンク、1本だけダウンロードに成功しました!

生中継とは言わないから、せめて決勝戦ぐらい録画中継やってほしいです!!(怒)
スカパー!じゃなくても、J'sGOALの動画配信でいいのにい!!

俺様は、オシムのお気に召さなかったんですね(泣)
ちょっとわかる気もするけど…とほほ。
乾くんの方が、今のところプロに近そう…

ジェフの「レフティ・ゴレンジャー」、ちょっとツボにはまりました(笑)
Posted by ラン☆カン at 2006年02月01日 19:18
りりさま

こんにちは!コメントありがとうございます〜☆
こちらこそ、楽しんでいただけて嬉しいです!

で…ホントだぁ…リンク、切れちゃってますね…(汗)
期間限定とか書かれてなかったので、大丈夫だと思っていたんですが…
期待させてしまってごめんなさい…(泣)

「見えるインターネットの番組放送局
次世代のインターネットはKDD(株)で
地方の名所、特産物、商品紹介など」
というHPのコンテンツの一つだったんです。
どうも、その会社のHPごと行方不明になってますね…??(謎)

ちょっと調べたら、ここにまだトップページが残っていました。
http://www.otona.ne.jp/kdd/
もしかしたら一時的な閉鎖で、また復活するかも??
詳しいことがわからなくて、本当に申し訳ありません…
Posted by ラン☆カン at 2006年02月01日 19:26
ラン☆カンさん、はじめまして!!私も野洲高校のファンになってしまった者です笑。
それからちょくちょく拝見させていただいてました♪♪
私は三重県民なので、ホントは四中応援してたんですけどね…笑
その時から野洲熱烈応援してました!!
ところでりりさん、今日、私は上のラン☆カンさんのリンクのところからトップページに飛んでみました。
そこで上の方のkdd1.com/TVってところをクリックしてみましたら、そこで出てきたページから、見ることができましたよ。
なんかよくわかんない文章になってしまいましたが、もう一回チャレンジしてみてください♪♪

ラン☆カンさん、野洲高校のいろんな情報ありがとうございます!!ホントいつも喜んでます(笑)
私は乾君と下西君ファンです…(照)でも内野君もかっこいいです

Posted by pon at 2006年02月02日 17:50
ラン☆カンさま、いつも楽しく拝見させてもらってます!!私も野洲高校のファンになってしまった者です(笑)
私は乾君と下西君ファンですが…(照)
私は三重県民なんで、ホントは四中応援してたんですけどね…笑
その時から野洲高校熱烈応援ですた。
ところでりりさん、私、今日ですが、上のラン☆カンさんのリンクのところから飛んで、そのページの上の方にあるkdd1.com/TVってところをクリックしたら、上の方に野洲のなんとか〜って書いてあって、そこから特集見ることできましたよ!!
なんかよくわかんない文章になってしまいましたが、もう一回チャレンジしてみてください♪♪
Posted by ぽん at 2006年02月02日 18:00
す、すいません…一回コメント書いて、うまく送れなかったと思ったのでもう一回作って送ったら二個も…
すいません…(恥)
Posted by ぽん at 2006年02月02日 18:04
ラン☆カンさん、ぽんさん
ありがとうございます!!見れました!!本当に嬉しいです!
私は野洲のサッカーを見ていてすっかり平原くんのファンになってしまいました★

これからもお邪魔させていただきます♪
Posted by りり at 2006年02月02日 20:15
はじめまして。こちょうのゆめ 紹介して頂きましてありがとうございます。掘り下げた記事が大変参考になります。 今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by wetmonday at 2006年02月02日 23:39
ponさま&ぽんさま

こんにちは!コメントありがとうございます☆
よかったあ…動画のリンク、復活してたんですね。
教えてくださってありがとうございます。

四中工も、いいチームですよね〜。初めて生で見た野洲の試合が
雨の中の四中工戦だったんです。どっちが勝ってもおかしくない展開でした。
この優勝特番でもみんなが「一番きつかった試合」に四中工戦を選んでますよね。
ホント、もっといい条件でプレーしてもらいたかったなあ…もったいない。

優勝後のロッカールームで、壊れて叫んでるかなめくん、どうですかっ?
「僕は優秀選手、選ばれてません!でも、優勝できたから!
(○を腕で作りながら満面の笑顔で)おっけーーーです!!」
ラン☆カンは、やられました…(笑)
Posted by ラン☆カン at 2006年02月03日 13:30
りりさま

見られてよかったですーーー!!

平原くんは平石くんとひらひらコンビで近畿大ですね。
大人っぽい平原くんと、ちょっと斜に構えてる長身・平石くんの組み合わせは、
なんだかドキドキします〜☆

っと…地震だあ…
Posted by ラン☆カン at 2006年02月03日 13:36
wetmondayさま

こんにちは!コメントありがとうございます。

本当はこちらから先に、ご挨拶に行かなくてはいけなかったのに…
申し訳ありません(汗)こちらこそ、よろしくお願いいたします。

あとで、そちらへもコメントしにうかがいます。
(と、今ゆらゆらしている東京から書き込んでます…)

今週末のwetmondayさまの記事が楽しみです♪
Posted by ラン☆カン at 2006年02月03日 13:41
りりさん、見れたんですね!!よかったです!
ラン☆カンさん、四中はいいチームですよ(アピール)
私が初めて四中みたのは、私の高校との試合だったんですが、うちの高校は二軍の四中に完敗…でした…(^_^;)ほとんどボールにさわらせてもらえず(>_<)全国ってすごいなと思いました!!

もう下西君かっこよすぎですね♪♪
ろくにスポーツできませんが、びわこスポーツ大行きたいです(笑)




Posted by ぽん at 2006年02月03日 19:52
私も見れましたぁ☆
最初このまま見たら寝れへんと思て、先延ばしたら、りりさん同様見れへんくて・・・。
本気で泣きそうでしたよ。(>_<)
そしたら昨日復活!してて、また消えたらあかんと思て、結局夜中の2時過ぎまで見てました。笑”
おかげで今日の授業は・・・・爆睡です♪笑”
でもやっぱ良かったです〜☆
やっぱりキャプはおもろすぎです♪
雄大くんは彼みたいにはならなくてイイけど、もっとガンガン自己主張してチームを率先してもらいたいですね♪
(・・・って3年生がいるからかな?笑”)
ロッカールームではじけてた要くん、可愛かったです。笑”

これって、DVDに落としたり・・・出来ないんですかね?

>ufo60さん
情報ありがとうございました。
でもそんなにネットとかよくわからへん私には無理でした・・・(/_<)
乾くんも楠神くんも参加してたんですね〜。
乾くんは青木くんを追って(?)ジェフに行っちゃうんでしょうかね・・・。
Posted by みあ at 2006年02月03日 21:32
はじめまして。滋賀県に済んでいる むぅ です。
懐かしい優勝特番の話題が出ていたので、ついつい私も見入ってしまいました。

優勝特番の翌日に番組のメーキングらしきものもが放送され、短いながらも面白かったのでご紹介を。

まずは講議室っぽいところでの番組の打ち合わせ。並び方もチーム内での人間関係がちょっと伝わってくるのが面白い(笑)。4列あるうち、3年生の中心選手は主に2列目(端から平石くん、平原くん、青木くん、金本くん、楠神くん、前川くん?の順番)に座っていて乾くんは3列目中央(金本くんの後ろ)という構図。
打ち合わせでは誰がリフティングの実技をするかで大もめ(>_<)。

司会「リフティングは誰にやってもらいましょう?」
監督「技術的には順平とか貴士とか研とか・・・」
(選手の中の何人かが「貴士や」と口々に言い出して、乾くんが「え?」と困惑の表情。真っ先にはっきり「貴士やな」と言ったのは楠神くんっぽかった。)
司会「一人じゃなくて替わってもらえるんで。4人ぐらいでも・・・」
(その間、乾くんは「ぼく、いいです。」とつぶやいてました。)
乾くん「俺、まだ2年生です。そんなに目立たなくていいです!」
(これに対して2列目に座っていた3年生の平原くんはポーカーフェイスで何か言ってましたが聞こえず。青木くんは「行っとけよ」って感じでしきりと突っ込んでました。)
監督「だから、研と順平と貴士と・・・」
司会者「OK!じゃあ、順平くんは決定ね。」
楠神くん「ちょっと待って。この前の取材やばかったし・・・(ブツブツ・・・)」
監督「あれは天井が低かったから。」
司会「今日は天井は高い、高い。」
楠神くん「(リフティングに)関係ないでしょ。天井の高さは・・・」
(この時、乾くんが打ち合わせの冊子か何かで青木くんをバシッと2回ほどたたいていたような・・・。このチームをまとめてた金本くんの苦労が偲ばれる場面でした。)

そして選手たちのスタジオ入り。指定された雛壇っぽい椅子に座っていきます。前列は金本くん、青木くん、平原くん、下西くん、楠神くん、乾くん、平石くん、中川くん、内野くん、荒堀くん、田中くんの順。
並んだ後、平原くんと下西くんがちょっと愚痴ってるのがおかしかったです。

(並び順に対して)
下西「(横を見回して)俺一人・・・」
平原「(名札を付けながら)俺も孝太の隣とか、ほんま、やめて欲しいんやけど。」
下西「なんでや、おまえ。」
平原「ほんま、いややで。」
下西「(青木を指して)プロ、(平原を指して)MVP、(楠神を指して)優秀選手、(乾を指して)優秀選手・・・」
そんな2人の会話に全く気付かない楠神くんはマイペース。リフティングのウォーミングアップなのか、足をトントンと動かしているし、その向こうの乾くんは何故か隣の平石君に抱きつきに行ってたり・・・。
余談ですが、乾くんの指輪は結構話題になってたけれど、平原くんもしっかり左手の薬指にはめてましたね。

振り返っているうちにものすごく長くなりました。失礼しました。
Posted by むぅ at 2006年02月04日 08:25
ぽんさま

うう…四中工の二軍ですかあ…(汗)強豪校ってそうなんですよね。
鹿実は6軍まであるらしいですよぅ!

びわこ成蹊スポーツ大のオープンキャンパスに、とりあえず参加してみる
ってのはどうでしょう!(笑)
なんか、あきら@瀧川くんがそこらへんをウロウロしてくれてそうな気がするーー!

↑の「むぅ」さまが書いてくださった番組メーキングの
ぼやっきーなかなめに、またまたやられました〜☆
あの舌ったらずなハスキーボイスが聞こえてきそうだあ!!(笑)
Posted by ラン☆カン at 2006年02月06日 11:39
みあさま

見られてよかったです〜!
新人戦で優勝してスピーチしてるゆうだい、なんだかもう風格ありましたよ〜。
でも、これからみんなの個性が爆発し初めて、にっちょみたいに
大変なことになるのかな…(笑)

それにしても、にっちょと左近上くんのキャラが面白すぎ☆
そしてピースしまくってるあきら@瀧川くんと、平原くんが
同い年だっていうのが、だんだん信じられなくなりました(笑)

DVD-RやCD-Rに書き込みができるPCだったら、
データを保存するってことで大丈夫なんだと思うんですけど…
そこら辺くわしくなくて、申し訳ないです(汗)
Posted by ラン☆カン at 2006年02月06日 11:48
むぅさま

こんにちは!コメントありがとうございます…っていうか!!!!
すごいレポ、ありがとうございますーーーーーーー(感涙)

何度も読み返しちゃってます!その時のラン☆カンの顔は、
はたから見るとそうとう不気味なはず…もう、ニヤニヤしすぎ、自分!(汗)

意外に奥ゆかしい(?)俺様に惚れ直しちゃいましたが、
これを読むと監督は本当にこの「中盤組」を愛してるんだな〜って
雰囲気が伝わってきます…

ああ、こんないいチームがもう見られないなんて…(泣)

くどいですが、本当に本当に、書き込んでくださってありがとうございました!!!
Posted by ラン☆カン at 2006年02月06日 11:55
喜んでいただけて嬉しいです(^.^)。
私も野洲高にはかなりはまって、野洲高関連のニュース等は何度も繰り返して見てしまいました。

新人戦の準決勝、決勝あたりは引退した3年生も結構見に来ていて、スタンドで姿を見つけるたびに頭の中がお祭り状態でした(>_<)。「すぐ近くを通って行ったよ!」「あそこに皆で並んで観戦してるよ」なんて。

でも・・・初めて実際に姿を見たのが、スタンドの席というのが、何だか悲しいです。
やっぱりピッチで見たかったなぁ。
近くに住んでいながら、一度も生で彼らの試合を見ていないのが悔やまれます。
選手権でいっぱい生観戦されたラン☆カンさんが羨ましいです。彼らにとっての最高の瞬間、最高の場面を共有されているのですから。
Posted by むぅ at 2006年02月06日 23:41
むぅさま

今、一番羨ましがられている人たち…それは「滋賀県民!!」と思っているのですが、
そうですね…選手権を連日観戦できたラン☆カンも、贅沢者なんですよね…。

でもでも、むぅさんには「新チーム誕生の瞬間」から立ち会えた、っていう
すごい経験があるじゃないですかーー!
それはきっと、孫子の代まで語り伝える伝説になりますよ☆

引退した3年生たちは、まさかジャージで観戦じゃないですよね?(笑)
(ジャージ姿かユニ姿しか見たことないから(笑))
Posted by ラン☆カン at 2006年02月07日 13:34
多分にっちょ同様大変になるんじゃないですか?(^^;
でも年代別代表も、国立も経験している雄大くんなら大丈夫でしょう♪
でもにっちょぐらいハジける雄大くん・・・・
想像できないです。。。笑”

にっちょと左近上くんは本間におもろいですよね♪
ラン☆カンさんは、【KOJI MCのまぁ言うたらブログですわhttp://koojimc.livedoor.biz/】をご覧になったことありますか?
今は、お詫びのところを読まれればわかると思いますが、以前は試合への意気込みみたいなや、山本監督・岩谷コーチの作戦会議などの動画が載っていたんですよ。
そこでのにっちょと左近上くんときたら、オモロすぎて!!笑”
毎日そればっかり見てましたよ。笑”

>むぅさん
私からもこんな楽しい詳細をありがとうございました!
メイキングがあったなんて知らなかったんで本間に嬉しいです☆
私も野洲にかなりハマってしまい、ニュースや画像やらなにやら片っ端から探して読みまくってました!
新人戦、行きたかったんですが、以前からの友達の約束と2度もぴったんこしてしまい、断念・・・。
それに、Jを見に行く人はいるんですが、野洲高まで行ってくれる人がいないんですよね。(^^;
また、機会があったら私を連れてって下さい。笑”
滋賀県のお隣ですが。。。
Posted by みあ at 2006年02月07日 20:55
>ラン☆カンさん
新チームについてのコメントは上のトピの方にレスさせていただきます。
引退した3年生は・・・みなさんおしゃれにかなり気を遣っている感じでした。
間違ってもベンチコートなんて着ていないし(笑)。
平石くん、内野くん、あたりは普通にかっこよかったです。
下西くん、平原くんはちょっとかわいい感じで。
それにしても・・・みなさん、冬のアウトドアスポーツには向かない軽装備だったので、すっごく寒かっただろうと思います。
楠神くんなんて、雪が溶けて濡れたスタンドのベンチを手で拭いてチラシを敷いて座ってたりして・・・(苦笑)。

>みあさん
私もJの試合にはよく行くんですよ。
でもちょっと今年は野洲高の試合や大学の試合にも足を運んでみようかと思っています。
プリンスリーグもあるし、インターハイ予選もあるし・・・もちろんJもあるし、スケジュールのやりくりが大変そう。
また機会があればよろしくです(^^ゞ。


Posted by むぅ at 2006年02月08日 11:19
みあさま

ゆうだい@新キャプテンは、あのくりくりしたでっかい目で、
チームを掌握しそうです!目で殺すタイプ?(笑)
はじけ役はだれになるんだろう〜?プレーでは乾くんがはじけまくってるけど☆

【KOJI MCのまぁ言うたらブログですわ】見ました〜!
もっと早く知ってれば…がっくり。
でも、深い記事がたくさん!教えて下さってありがとうございます。
Posted by ラン☆カン at 2006年02月09日 17:44
むぅさま

「間違ってもベンチコートなんて着ていない」
これ重要です!(笑)

あんまり話題にのぼってこないんですが、(っていうか話題にしてないの自分じゃん…)
平石くん、ホントかっこいいと思うんですよね〜。
「ポケットに手を突っ込んだまま」優勝パレードに参加してたり、
優勝特番で大股ひろげて座ってたり、ちょっと「俺はちゃらちゃらしたくないぜ」
みたいな雰囲気がいいなあ…なんて(笑)背もデカイし!
青木くんや瀧川くんばっかりFWとしては話題になっちゃったけど、
平石くんのポストあってこその攻撃、だったと思うんですよぅ。
大学でブレイクして欲しいです…。
うっちーも美人だなあ、と心ひそかにプッシュしてました(笑)
ディフェンスを真ん中で支えてたのは、うっちーですもんね☆

かなめと平原くんはかわいい系なんだ!!ううっ見たいーーーー(号泣)
みんな、外にいる時間の方が長い生活だったんで、あんまり寒さを感じないんでしょうか?

ああ!俺様@楠神に、ベンチを拭くタオルを差し出したいです(笑)
Posted by ラン☆カン at 2006年02月09日 17:55
確かに、あのクリクリの目で見られたら、
「うぅ・・・・・」って怯みそう。笑”
黙ってるヤツほど怖い、て感じですか?笑”
ん〜ハジけ役はまだわからないですね。
もっと映ったりする機会があればなぁ・・・。
まぁ去年は先輩もいたしおとなしい、とかもあるかもしれへんし・・・笑”

お知りやなかったんですね〜残念です。
初めて野洲高校に興味を持ったときに
上のHPを発見したんですよ〜!!
そん時の感動と言い、にっちょのおもしろさと言い、
ますますハマりましたよ☆

あと、むぅさんへのレスですが・・・
内野くんて本間綺麗な顔してますよね!!笑”
龍大・・・行ってみようかな、なんて。笑”
平石くんも青木くんとかがピースばっかしてはっちゃけてる傍で、
クールな感じで・・・笑”

>むぅさん
可愛い系の平原くんに下西くん、
格好良い系の平石くんに内野くん・・・・
みぃんな見てみたかったです。笑”
チラシでベンチをふく楠神くん・・・
なんかムスっとして拭いてそうなとこが想像できます。笑”
Jの試合も行かれるんですか〜♪
どこサポですか??私は一応ガンバです☆
・・・がサンガもたまに行きます!
ジェフやFC東京が来たら浮気したりもします!笑”
私も今期から大学リーグとか野洲高校の試合も行きたいな〜て思てるんですよ!
かぁなぁり、忙しい学校+受験生なんで、ほとんど行けないと思いますが・・・
こちらこそ機会があればよろしくお願いします!!
Posted by みあ at 2006年02月09日 21:36
>ラン☆カンさん
自分の席の近くでベンチを手で拭く楠神くんを見て私もタオルを差し出したい衝動にかられましたよ(^^ゞ。

>みあさん
みあさんはガンバサポさんですか。
昨シーズンは優勝おめでとうございますm(__)m。
私はここ7〜8年、わりと遠方のとあるチームをひいきにしてます。
ホームだけじゃなくアウェイにも結構足を運ぶので、いろんなスタジアムに出没してます。
今年はJの試合に行ってた分を少し高校サッカーとか大学サッカーにまわしてみようか・・・なんて考えてます。幸いにも今年はWカップもあってJリーグ中断の期間もありますし。
Posted by むぅ at 2006年02月10日 01:20
みあさま

今さら、こんなところへレスをつけていますが…(汗)

今のところ、野洲のハジケ役は乾くんと、廣瀬くんに期待!(笑)
これから自分たちのプレーにもっともっと自信がついてきたら
いろんなヤツラがアピールし始めるんだろうな〜。
Posted by ラン☆カン at 2006年02月15日 18:11
>ラン☆カンさん
【U19青木孝太、ついにスタメン!カタール戦4-0で初勝利〜♪】の分のレスもちゃんとチェックしましたよ☆★
そろそろ長くなるのでレスはこの辺で。笑”
ココも気づけば凄い数になってますよね。(^^;

乾くんはどこまではっちゃけるんでしょう?
むぅさんのメイキングの話を読んでいると、【俺は目立たなくてイイ・・・】的な発言が。
あ、でもこれは【2年だから】ってコトだからですかね?
とりあえず、みんなもっとはっちゃけまくってほしいですよね♪笑”
でも、彼らが喋るのを観る機会なんて、そうないし、はっちゃけてんだかわかりませんよね。笑”

>むぅさん
ガンバサポといっても、超新米なんですけどね。(^^;
去年の夏頃からかな??
なんで、優勝だけもってっちゃうというオイシイやつ・・・笑”
むぅさんは遠いトコなんですね。
私はやっぱ近くで観たいからなぁ。。。
関東に住んでたら、ジェフや東京サポになってるかもしれません。笑”
なので、今季はガンバホームとサンガホームとサンガアウェイに出没すると思われます。
(ということで、私は京都府民です♪)
中断期間は私も高校や大学に行ってみようかな、て思てます☆
また、情報とかあったらよろしくお願いしますね!笑”
Posted by みあ at 2006年02月15日 20:38
初めて書き込みさせていたただきます。

私野洲高校の大大大ファンなんですよ!!笑

特にぼり君の大ファンなんです!!笑

でも、なかなかぼりの画像とか無いですね・・・笑

めっちゃ悲しいですー(´Å`●)


で、所でですが、

優勝特番の映像はもうみれないのかな??

教えていただけるとうれししです
Posted by 杏奈 at 2006年03月28日 01:19
初めて書き込みます!!

今 沖縄で高校招待サッカー っていう大会が開かれているんですけど
 野洲高校も招待されてて
で!! この前 焼肉食べにいったら偶然野洲高校も来てたんです(>∇<)♪
おもいきって写真おねがいしたら
荒堀くんが選手権メンバーを呼んできてくれて 荒堀クン・乾クン・田中クンが一緒に写真とってくれました!!!
みなさん 優しくてノリもよくていい人達でした☆


Posted by SAttY at 2006年03月29日 20:15
杏奈さま

こんにちは!はじめまして。コメントありがとうございます。

ぼり@荒堀くんのファンですか♪
決勝でせっかく点を取ったのに、結局あきら@瀧川くんに
ヒーローの座を奪われたせいでしょうか…写真が少ないのは(泣)
よく見ると、セクシーな顔ですよね☆(笑)
なんでだろう…まつげが長いからなのかな…

で、動画なのですが、どうやらリンク先のHPから削除されてしまったみたいです(汗)
一回削除されてから復活したことがあったので、もしかして、と
リンクをそのままにしていたのですが…
期待させてしまって、本当に申し訳ありません!!

記事にも書きましたが、移動のバスの中で「一人あやとり」を
くるくると披露している姿にビックリ!
…ぼりは常に「あやとりを携帯しているのか」というのが、
とっても知りたいところです(笑)
Posted by ラン☆カン at 2006年03月30日 01:38
SAttYさま

こんにちは☆はじめまして。

SAttYさんのおかげで「沖縄招待サッカー大会」が
あったことを思い出しました!(汗)
ありがとうございますーーーー☆

いいなあ…焼肉屋さんで遭遇〜。
「写真をたのまれたら、選手権スタメンメンバーで決めるぞ!
絶対ぬけがけすんなよ!」
みたいな約束ができてるんでしょうか(爆)

なんだか焼き肉屋さんでのにぎやかな光景が、匂いつきで
想像できちゃいます…っていうか、焼肉おいしそう(笑)
Posted by ラン☆カン at 2006年03月30日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:


コメント:


 

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。