ランラン☆カンカンのアンダーカバー大作戦

2006/10/18

見てきたよぅ!U19日本代表対新潟。そしてモロモロ予告編…

U20ワールドカップ出場をめざす、日本代表。予選をかねたアジアユース@インドが今月末から始まります。これで4位以内に入らなければ、2007・U20ワールドカップ@カナダ(旧ワールドユース)に出られないんですよぅ!!!みんな、わかってるーーー!?(選手も含む(泣))

で、日本では最終選考を兼ねた合宿中。その最終日にあたる今日10月18日、アルビレックス新潟との練習試合を、新幹線とばして見に行っちゃったんです…ラン☆カン。
ちなみに、この突発性行動はランラン☆カンカンの中の人たちにもあきれられました(汗)
だってだって、国内でヤツらを応援できるのはこれが最後じゃーーーん(泣)
インド行くつもりだったのに、行けなくなっちゃったし…うわああああん(泣)

そんなこんなな超個人的理由で往復4時間以上かけて行ってきたのに、ラン☆カンそうとうすっとぼけなことをやらかしました…
45分ハーフだと思ってたら…45分×3本で…最後の1本見ないで帰ってきちゃった…
今、ものすごーーーーーーーーく落ち込んでるところですので、この話題にふれないでください…

ということで、☆45分ハーフ☆の試合をざざっと!


↑クリックするとうっかり拡大☆
なぜだか集合写真の並び順にうだうだと協議を重ねる前半組。柏木王子はとっくに中腰でスタンバッてるのに〜(笑)


前半の(前半です!1本目じゃありません…ああああ(泣))メンバー&フォーメーション

GK:林彰洋(流経大)
DF:内田篤人(鹿島)/槙野智章(広島)/森重真人(大分)/堤俊輔(浦和)
MF:山本真希(清水)/柏木陽介 (広島)/青山隼(名古屋)/梅崎司(大分)
FW:伊藤翔(中京大中京)/森島康仁(C大阪)

後半のメンバー&フォーメーション

GK:武田洋平(清水)
DF:香川真司(C大阪)/槙野智章(広島)/植田龍仁朗(G大阪)/太田宏介(横浜FC)
MF:河原和寿(新潟)/青山隼(名古屋)/柳澤隼(柏)/平繁龍一(広島ユース)
FW:小澤竜己(東京)/ハーフナー マイク(マリノス)

選手交代 あおじゅん→青木孝太(千葉)/マッキー→山本真希(清水)
交代後のフォーメーション
     たけしゃん
香川/りゅ/太田/やなじゅん
えなり/まさき/ひらしげ/玉子
    コザ/マイキー
え、あだ名じゃわかんないっすか(笑)

で〜、日本代表が前半25分くらい(?)にコーナーからこぼれたところを(たぶん)イトショーが豪快に蹴り込んで先制!あ、新潟はちゃんとトップスタメンのメンバーを揃えてました。ところがその10分後くらいに相手をペナルティエリア内で倒して、PK(泣)鈴木慎吾にきっちり決められて、前半は1-1で終了。
後半は…15分くらいにGKがペナルティエリアから出ちゃうくらい前にいたところを、ループでがら空きのゴールに決められちゃいました…。35分くらいには、たしか上手くつながれて、あれよあれよという間にゴール前まで持って行かれ、ほぼフリーで打たれて0-2。

ええっとお…ラン☆カンが見損ねた幻の3本目は、どうやら4-2で日本代表が勝利した模様。
合計得点は5-5。
っていうかさ…なんで4得点したとこ見てないかな…自分。

中途半端なお別れになってしまって(あくまでもラン☆カンだけの話ですが)とっても胸が痛んでおります(泣)
ということで、試合の感想とかヤツらのおもしろ写真とか(おい)は、またあとでアップします…はうぅぅぅぅ…
なんにせよ、幻の3本目で4点も取れてよかったよ…


さて。アジアユースを目前にひかえ、ラン☆カンがいままでさんざんほったらかしてきた観戦レポのタイトルをここで公開!

SBSカップ国際ユースサッカー
060812_43+.jpg
「U19日本代表対U19韓国代表」

060812_71+.jpg
「U19日本代表対U19静岡県選抜」

仙台カップ国際ユースサッカー
060902_035.jpg
「U18日本代表対U18フランス代表」
「U18日本代表対U18東北選抜」

高円宮杯

グループリーグ第3日/準々決勝/準決勝/決勝(合計7試合…(汗))


…いやもうホントに、自分バカ!!
もう、今月中に絶対記事にする!つもり!予定!未定!←あれ?

と、すべてにおいて中途半端なことになっていますが、お暇なときにこっそりのぞきにきていただけたら、こっそり記事がアップされているかもしれません…
よろしかったらおつきあいくださいませ☆
posted by ラン☆カン at 22:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | 2007年カナダ☆U20代表☆(05〜07)
この記事へのコメント
スゴイ。突発的に新潟とは。
まぁ、インドに比べると近いけど(>_<)。
もう、どれだけ好きかしっかり伝わってきますよ〜。
幻の最後の45分。
残念でしたね〜。
でも、ラン☆カンさんが見逃した分のゴールは、きっと本番のインドで決めてくれることでしょう(^^)v。

それにしても・・・未発表の記事のタイトル、すごいです。
若手世代の試合も次々にあるので、追いかけるのは大変でしょうが、アップされるのを楽しみにしてます。
(あっ、プレッシャーかけてるわけではないですからね〜。健康と自分が楽しむということが一番ですからね。)
Posted by むぅ at 2006年10月19日 07:48
いよいよですね。
個人的には1989年生まれの香川くんが残るかどうかに注目です。
あと飛び級選出にも。

11月はまた眠れない日が続きそうです。
Posted by hiro at 2006年10月19日 10:39
新潟まで行かれていたのですか!
お疲れ様です☆

45分ハーフって聞けば、普通は2本だと思いますよ。
3本目は…残念としか言えませんね。(-_-;)
しかも、そこが一番のゴールラッシュ…。

いよいよ本日発表ですね!
Posted by リサ at 2006年10月19日 10:48
え〜〜 インドへ行かれないんですか〜〜
それはこちらにとっても残念、ラン☆カンさんの LIVEなレポートが読めないじゃないですか。
もうこうなったらせめてネット放送を見ていただくために、windows note pcを無理無理送りつけようかと思う程ですが、あいにく予備がないので安心して下さい。それにpcはメールに添付もできませんしね。
 ところでTV放送はないのでしょうか。前回はありましたよね。平山、増嶋のPK失敗を思い出しました。
Posted by ufo60 at 2006年10月19日 17:23
BS朝日で中継ありました。よかったです。千葉の玉子こと青木くんめでたく選出されました。
Posted by ufo60 at 2006年10月19日 20:08
あぁぁ〜ん(涙) 更新待っていましたよ!
「こちょうのゆめ」サンにもつながらないし、我が家のPCちゃんの具合を疑いましたが、よかったですぅぅ。
いつも読み逃げしてすみません。

あっ、でも、むぅさんもおっしゃってましたが、無理なさらないでくださいね。
個人的に、毎日の日課でおじゃましてますから。

さてさて選手権の予選も始まりましたし、またワクワクする季節がやっときましたね。
高校生は、この大会を目標にやってきた集大成ですし、それぞれの代表も、結果を求められる大会が続くので、楽しみです!
Posted by まるぶる at 2006年10月21日 14:10
初めまして!いつも楽しく見させていただいちゃっていました。
素晴らしい文章力と的確なレポートに感服しとります。新潟に行ったのですね!…実は私も行きました(笑)、えぇ新幹線に乗ってw
レポートを読ませていただいて、記憶を蘇らせています。
いよいよ週末から始まりますね!今は緊張のが強いかな? またお邪魔させてください☆
Posted by nyanja at 2006年10月23日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:


コメント:


 

この記事へのTrackBack URL

×

